SSブログ

ナオトインティライミ 恋する季節 [一般ニュース]

スポンサーリンク




2013年4月17日にはニューシングル
「恋する季節」をリリースするナオトインティライミですが、
七色の虹の中を遊んでいるようなワクワクするCDジャケットになっています。


初回限定DVDには横浜アリーナで
行われたライブの映像も一部収録されているそうですので今から発売が楽しみです。


そして彼の私生活が26日発売の「週刊女性」で報じられています。
結婚していて相手は4歳年上の元R&Bシンガーの方ようで
双子のお子さんは6歳になる女の子だそうです。


結婚したのは2005年でナオトインティライミとして
メジャーデビューしたのは2010年ですので、もうずっと前の話です。
本人も所属レコード会社を通じてFAXで「一部報道で出ている僕のプライベートな情報ですが、
今までもラジオ番組等で話したこともありましたし、
デビュー前の出来事でもあり改めて発表というのもなかなかタイミングなく
今に至りました」とコメントしています。


「ご存じなかった方々にはビックリさせてしまったかもしれませんね…
もしそうだとしたらごめんなさい」とファンに向けて謝罪もしています。
確かにタイミングって難しいですし、何事もタイミングなんだと私も思いました。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。