SSブログ

松尾翠 ホンマでっか [芸能ニュース]

スポンサーリンク




松尾翠は、ホンマでっか!?
TVの幸せになれる女診断SPに出演していました。

このスペシャルでは、
フジテレビ女性アナウンサーが集合して、女子アナの裏の顔が明らかになる、
という大暴露合戦で、なかなか話題になっていました。


ホンマでっか!?での診断では、
松尾翠は比較的、幸せになれそうなのかな? という印象できた。


松尾翠は、競馬の福永祐一騎手と年内には入籍し、
フジテレビは9月一杯で退社してしまうとのこと。


福永騎手を支えたい、ということで、
アナウンサーの仕事はやめて専念するようです。

騎手は大変な仕事ですし、その妻ともなれば、
何かと大変だろうと思います。

松尾翠は2年間にわたって「みんなのKEIBA」に出演していたり、
昨年は夕刊フジの競馬面で予想コラムを書いていたり、
競馬に関して詳しいアナウンサーです。

松尾翠と福永騎手は、出会ってから1年4ヶ月ということですが、
競馬に詳しい人ですし、騎手の大変さはよくわかっているのでしょうね。


去年の9月には、福永騎手は松尾翠と「ちゃんとおつきあいさせていただいています」と、
交際宣言もしていましたが、
競馬を通じてのビッグカップルの誕生から、しっかりゴールインということですね。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。