SSブログ

松尾翠 ドラム [芸能ニュース]

スポンサーリンク




松尾翠のドラムは、フジテレビの早朝4:00から
放送のニュース番組の中の金曜日のワンコーナー
「挑戦♪ドレミファみどり」でのチャレンジでやっていました。


このコーナーは、音楽大好きの松尾翠アナウンサーが、
様々な楽器にチャレンジするという企画で、その第一回がドラム編でした。


2006年10月6日がドラム編の始まりで、
4回にわたってドラムを練習し、
最終的には「あん’ず」に加わって、しっかり完奏しています。


リズム感が良いと、先生にも褒められていたようです。


松尾翠は音楽好きということですが、それにしても、
1か月に1楽器で、ドラムにサックス、ハープに三味線、
と、13種類にチャレンジしていて、感心してしまいます。


松尾翠が「挑戦♪ドレミファみどり」をやっていた、
フジテレビの早朝ニュース番組は「めざにゅ~」ですが、
もう、だいぶ前のことですね。


現在も、松尾翠は「めざにゅ~」の木・金を担当しています。

松尾翠はフジテレビのアナウンサーですが、
競馬の福永祐一騎手と結婚することがわかり、
さらに福永騎手をささえるため、9月一杯でフジテレビを退社すると話題になったばかりです。

結婚して幸せになって欲しいですが、アナウンサーを止めてしまうのは残念ですね。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。