SSブログ

松尾翠 劣化 [一般ニュース]

スポンサーリンク




松尾翠が劣化している、などと言う意見もありますが、
それは、デビュー当時と比べれば、顔に変化はあると思います。

松尾翠に限らず、他の美人さんだって、
ちょっとした角度や、瞬間的にへんな表情になってしまうことってあると思うし、
ハイビジョンのTVって、酷だなぁ、と思うこともあります。


疲れている時だってあるでしょうし、
表情豊かにしていると、瞬間を切り取った時に少し変な角度だったりして、
劣化してる、なんて言われてしまいそうですし、
アナウンサーとかタレントとか大変だと思います。


デビュー当時の松尾翠は天使だった、
と言ってる人も多いですが、松尾翠は、
今だって、ちゃんとキレイだし可愛いと思いますよ。


松尾翠と人気ジョッキー福永祐一騎手のビッグカップルは、
でも、結婚までいかないのではないか、
という意見が多かったように思いますが、
しっかりゴールインということで、本当に良かったですね。

松尾翠の方が積極的だった、とか、松尾翠が一方的、
という見方が多かったみたいですが、実際はどうだったのでしょうね?


松尾翠は以前に不倫のスキャンダルもあったようですけれど、
福永祐一騎手との付き合いはそこそこ長く、しっかりと愛を育んだのでしょうし、
幸せになって欲しいです。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。